2008-02



080229_1317~01
ちょっと以前にハマって作った物をご紹介ビーズモチーフは一時期すごく流行った頃に
私もハマっていました
080229_1315~01
その流れでアクセサリーも
作るようになり
ビーズを編むのでは物足りなくなり
ワイヤーワークを組み合わせ
夏になるとヘンプにも手を出し笑(小)
今となっては縫い物にハマり
色々な材料が所狭しと
仕舞い込んでいます汗とか

これ以上増やしいはいけない
でも今日また新たな挑戦の為
材料買ってしまいました汗;
それはまた形になった時
ご紹介いたします

リネンガーゼストール

080228_1426~01簡単なものですが汗とか
ベージュはフリンジつき
もう一本はミミを生かしてフリンジなしで
肌触りがとてもいいいので雪が降っていても
マフラー代わりに使ってますにっこり

フードパーカー

IMG_2651.jpgハンドメイドをはじめて早2年Brilliantになりますが
たぶん着てくれないだろうと言う思いがあり
旦那様の服は今まで縫ったことがありませんでしたが
初挑戦ですアセッ
わざわざパターンを買うのはもったいないので
私のアウターのパターンを見本に。
今夜試着してもらう予定です顔

ペチパンツ

IMG_2632.jpg
まだまだ寒い日絵文字名を入力してくださいが続きますが
春を意識して
ペチパンツを作りました。

Read More »

おひなさま

IMG_2641.jpg
子供が何やら作っていたらこれでした
なかなかの出来栄えで感心しましたキラキラ
親バカ笑

カットワークスブラウス

IMG_2623.jpg
 先日から挑戦していたブラウス。
 第一弾は不発びっくりに終わり
 第二弾がようやく完成Brilliant.
 C&Sのリネン混ダンガリーで縫ったので
 ピンタックがとても楽でした音符

グラニーバッグ

IMG_2628.jpgずっと作りたかったグラニー。
やっとパターンと材料が揃い縫い縫い。
えぇ
持ち手のコットンテープに頑張ってアイロン
あててたら焦げましたえーん
それを出来上がってから気づいた私・・・がっくり
持ち手がうっすら茶色っぽくなってます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ciruela

Author:Ciruela
北海道 札幌市に住んでいます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

