2011-06



完成

IMG_1377.jpg
ずっと作ろうと思っていた エッフェルキャミワンピ

やっと形になりました~♪

出来上がったときはもう嬉しくて嬉しくて(*^。^*)

薄手のリネンでさらっと着られそう

昨日から暑くなってきたのでちょうどいいかも

しばらくはこのワンピばかり着てるかもね

パンツとワンピ

IMG_1368.jpg
オーダー頂いたギャザーパンツ

IMG_1370.jpg
そしてルーミーワンピ ブラックリネンで

お待たせしました
本日RoseinRoseさんへ納品いたします

美味しい

IMG_1365.jpg
先日ふらっと立ち寄ったお店で買った

かりんとうがとっても美味しくて

また買いに行ってきました

一番欲しかったごぼう味のかりんとうは残念ながら完売

でも他のお味を3種類購入

そして目についた藻塩のど飴

熱中症に塩飴が良いと聞いていたので(あまり暑くならないけど)

店員さんに質問し のど飴特有のスースー感がないとのことで

お勧めされたので 買って食べてみたところ 美味!!

とっても素朴な塩の甘味で 娘も気に入り取り合いに・・・

次回はこの飴とごぼうのかりんとう買えたらいいな♪



夏だ~!!

IMG_1360.jpg
RoseinRoseのオーナーさんからのオーダーで

思いっきり夏仕様の後ろリボンのブラウス

とっても気に入っていただけたようで嬉しい♪

IMG_1362.jpg

ちょっとだけ

IMG_1356.jpg
もうお馴染み?のルーミーワンピ

今回はちょっとだけレースを使用してみました
IMG_1357.jpg

これだけでも印象が変わりますね

ちょっと大人っぽくなったかな

ブラウスチュニック

IMG_1352.jpg
娘用の生地が届いたので早速取り掛かりました

チュニック丈が良いと色々注文が多い

私好みの色合いのダブルガーゼ

残念ながら布ははぎれ程度しか残りませんでした

お知らせ

遅くなりましたが

委託でお世話になっている 

RoseinRoseさんが掲載されている本が発売されています

5152WmgBisL__SL500_AA300_.jpg
私の委託していたお洋服も掲載されていてちょっと恥ずかしい

他にも魅力的なお店が掲載されているので

ご覧になってみてください

久しぶりに

IMG_1350.jpg
久々に大好きなお店 cheerさんへ行ってきました♪

ネットでもよくお買いものしますが

今回はやっぱり欲しい~というTシャツを買ってきました

ネットでは2色購入したものの

やっぱりスミクロのお色が気になって実物の色を見て購入決定!!

袖も肘くらいまであるので 若くない私にはとても嬉しい(*^_^*)



3着

IMG_1340.jpg
オーダー頂いた ローウエストワンピ ネイビー色リネン

IMG_1343.jpg
同じくオーダーのSAHギャザー スクエアOP pattern by manydrpos
胸元にはサークルレースを使用


そして通常委託用にポンチョを縫いました

綿麻のWガーゼなので肌触りが気持ち良いです
IMG_1348.jpg

本日RoseinRoseさんへ納品いたしました

ガーゼブラウス

IMG_1344.jpg
イベント前に自分用に作ったブラウス

コットンガーゼなので肌触りが気持ちいい♪

結構気に入って着まわしています

同じくガーゼ大好きな娘が欲しがるので

色違いの生地を注文中

美味しい

110603_1454~01
ある番組で取り上げられていた ネクターロール

見た瞬間 娘と 食べたい!! と

早速昨日購入し 食べてみました~♪

ジュースのネクターとそっくりな味で 気に入りました

桃の果肉も入っているせいか くどくなく 食べやすい

でも娘は定番のミルキーロールの方がクリームたっぷりでいいようです

納品しました

110531_1326~01
イベント中にオーダー頂いたルーミーワンピ

ブラックリネンで丈も伸ばし とても大人っぽく仕上がりました

オーダーされたお客様は背の高い方だそうで

私(160cm)に合せるとマキシ丈になりました

早速RoseinRoseさんへ納品しました

気に入っていただけると嬉しいです(#^.^#)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ciruela

Author:Ciruela
北海道 札幌市に住んでいます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

