2011-12



今年もありがとうございました

今年も残すところあと1日ですね

ブログにお付き合いくださりありがとうございました

この年末年始は帰省しないので

自宅でのんびりしようと思っていますが

普段通り旦那は仕事なので朝寝坊は出来そうにありませんね・・・

風邪など気を付けてお過ごしください

良いお年をお迎えくださ

3個と3ケタ

IMG_1565.jpg
家の掃除しながら時間があればチクチクと縫っていました

そしたらどんどん貯まっていく・・・どうしようかな?




そしてめまいがちょっと辛かったので

病院へ行き 血圧の変化を色々調べて

血圧を上げる薬 血流をよくする薬 めまい止めを服用していたら

結構体の調子が良くなってきました

また病院へ行き 血圧を測ると 何年か振りに3ケタに!!

106でした~♪ 私にしたらとっても珍しい事なので嬉しかったです

なのでしばらく血圧を上げる薬を服用することになりました

寒い冬はテキメンに低血圧には堪えるので

早く暖かい季節にならないかな~



しばらくぶりの

お久しぶりの更新となりました

12月に入ると気持ちが落ち着かなく

ちょっと体調も良くなかったりしてダラダラしていました

でもでも縫いたかった↓を少しずつ縫い進めて出来上がり~♪


IMG_1562.jpgPattern by onesone
お色が素敵なんです!!

一言でいうとネイビー色なんですが

濃紺でもなくちょっと明るめの紺色だけれど

何か違う色も入っている感じ

気に入って追加注文しちゃいました

1年中活躍してくれそうな一着です!!

ちくちくと

IMG_1555.jpg
楽しく縫っていたら増えてきたので

こちらをRoseinRoseさんへ納品してきました

お立ち寄りの際はぜひ手にとってご覧ください!!

マカロンポーチ

IMG_1551.jpg
ずっと作ってみたかったのですが

なかなか時間が取れなくてやっと作ることができました!!

やっぱりコロンとして可愛い~♪

すべて手縫いなので手が空いた時にすぐにチクチクできるのもいい

IMG_1553.jpg
五百円玉だと3枚くらいは入るかな?

ピアスや指輪などアクセサリーケースでもいいですね!

私は薬入れにしようかな・・・

これは母へささやかなプレゼントに


IMG_1557.jpg
そして娘には自分で布、ファスナーの色を選ばせて作りました

出来上がったら早速お財布に付けていました(*^_^*)

エプロンワンピ

IMG_1534.jpg
すっかり忘れていましたがRoseinRoseさんへ納品済みです

黒×白の細かいブロックチェックのちょっと薄手の生地なので

重ね着前提で着て頂くと良いと思います♪



もう完全に雪景色になってしまいました
寒いです・・・
朝は起きられるのだけれど低血圧の影響で
なかなかテキパキ行動できません・・・
動くたびに息切れ 動悸が・・・はぁ~
早く暖かい季節にならないかな

ステンドグラス教室

IMG_1544.jpg
昨日はMiNTさんのアトリエに伺い

クリスマスセットを作成してきました

アトリエへお邪魔するのは2日目で

以前作ったお花のペンダントは色々な洋服に合せやすく重宝しています

手順をなんとなく覚えていたので

今回は気持ちに余裕を持って作ることができました♪

以前購入した教会を一緒に飾るとグッとクリスマスの雰囲気に
IMG_1545.jpg
機会があれば次回はキャンドルと聖書を作って

クリスマスセットコンプリートしたいです

MiNTさんありがとうございました!!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ciruela

Author:Ciruela
北海道 札幌市に住んでいます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

