2012-06



ゆったりプルオーバー

IMG_1793.jpgLilla Blomma
パターンを見てから いいな~と思っていて

やっと購入 早速作ってみました

しかし!!前立てで失敗し 落ち込みながらも完成・・・

なんとか誤魔化し 自分用のプルオーバーとなりました

でも 可愛い♪から許します

前立て作らずに 委託用にも近々作ろうかと思っています

メンズパンツ

IMG_1788.jpg
旦那からリラックスして履けるパンツが欲しいと言われ

色々パターンを探し見つけたのが polka dropsさんのパターン

これだ!!と即購入

簡単に作れるのに凝ったように見えるのは嬉しい♪

メンズじゃなくてもいけそうなので

自分のも作ってみようかな

スカラップ リネン チュニック

IMG_1785.jpg
ちょっと更新サボっていましたね・・・

ここ最近 また胃痛が復活してしまって 

騙し騙し過ごしていましたが どうにもならず病院へ・・・

薬でだいぶ落ち着いています

黒色リネンのスカラップ生地があったので

チュニックを縫いました

金曜日にRose in Roseさんへ納品予定です

変わりサルエルパンツ

IMG_1781.jpg
スカートにも見える でもパンツです

定番リネンで作ってみました

普通の形のパンツが飽きた方 変わった形のパンツをお探しの方 いかがでしょう?

Boxティッシュカバー

IMG_1779.jpg
今まで使っていたBoxティッシュカバーは

かなりヨレヨレになってしまったので

ラミネート地とビニールコーティング地で新たに作りました

とても簡単なものだけど なんだか出来上がると嬉しい♪

これだけでもお部屋の印象が変わった感じがします




昨日は中学2年の娘の家庭訪問でした
毎年特に何もなく 世間話をして終了・・・
これが小学校からずっとです
来年はきっと進路の話になるんだろうな
中学ってあっという間ですね・・・

バブーシュ祭り

IMG_1776.jpg
お待たせいたしました
オーダーいただいたパプーシュ5足 出来上がりました!!

もう1足は委託用に

同じ工程を6回も繰り返したので さすがに飽きてきました・・・

明日Rose in Roseさんへ納品いたします

ありがとうございました

IMG_1758.jpg
IMG_1759.jpg
たくさんの方にお越しいただいてありがとうございました

初日にお手伝いに行きましたが
たくさんの方に作品をお手に取っていただき
とても嬉しかったです♪

また通常の委託に戻りますが
作品つくり 頑張ります!

IMG_1760.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ciruela

Author:Ciruela
北海道 札幌市に住んでいます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

