2012-08



アームカバー

IMG_1837.jpg
帰省時に母に頼まれていたアームカバー

ようやく縫いました

毎日暑さと戦い 昨日の暑さは笑うしかありませんでした・・・

ちょっと限界・・・アイロンも使いたくないです



チュニック

IMG_1834.jpg

まだまだ暑い日が続き 秋を意識しずらいですが

刺繍レース生地で8分袖のチュニックを縫いました

本日Rose in Roseさんへ納品します




長い夏休みもようやく終わり
娘の中学校は昨日始業式でした
2学期はテストに発表行事にと
忙しいですが バテずに頑張って欲しいです

ギャザーパンツ

IMG_1832.jpg
暑い日が続きますね・・・

生まれも育ちもクーラーとは無縁の道東出身なので
この暑さが堪えます

そんな中久々のギャザーパンツを
コットンリネンのストライプ生地で縫いました

火曜日あたりにRose in Roseさんへ納品予定です

暑いですね

お久しぶりです
暑いですね~

お盆はお墓参りのためにちょっとだけ帰省しました
実家近くに飼育されているお馬さん
image.jpeg
どんだけ田舎~って感じですね

実家では寒いくらいに涼しくて
自宅に戻ったらこの暑さでちょっとぐったりです

今日は病院の日でせっかく減った薬でしたが
この暑さで胃が調子悪くなり
また1種類増えてしまいました・・・

早く涼しくならないかな

ゆったりプルオーバー 秋

IMG_1828.jpgpattern by lilla-blomma
秋冬用に8分袖のゆったりプルオーバーを縫いました

お色も綺麗な紺色です

涼しくなったら重宝すると思います

私はこのプルオーバーにサルエルパンツを合わせるのが

最近のお気に入りコーデです♪

お盆あけた頃にRose in Roseさんへ納品いたします

ダブルガーゼ

IMG_1824.jpg
秋冬を意識してブラックウォッチのダブルガーゼで

お馴染み?のサルエルパンツを縫いました

今日はとっても過ごしやすい気温だったので

ミシンを動かす気になり自分用にと作りました

以前より丈を短くし ショートブーツにも合うように♪

もちろん夏でもOK 1年中着まわせそうです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ciruela

Author:Ciruela
北海道 札幌市に住んでいます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

