2012-10



まいったな

あ~あ・・・いきなりの腎盂炎・・・

参りました これで2回目です

病院で抗生物質を出して貰いました

腰が痛くて痛くて 昨夜は寝られませんでした

水分たくさん採って 安静にって 出来るかな?


変わりサルエルパンツ

IMG_2036.jpg
今まで作っていたサルエルパンツは

裾にゴムを通していましたが

今回はゴムなしで実験&自分用に作ってみました

結果ゴムなしの方がゆとりがあっていいかも!と

いうことで イベント用にも作ってみようかと思います




IMG_2024.jpg


ワンピ

IMG_2033.jpgPattern & design© 2009-2010 Maille. http://maille.info/

久々のRose in Roseさんへの納品です

ウエスト切り替えのワンピ

ポケットが変わっていて良い主張しているので可愛い♪

また違う色で作りたいです




IMG_2024.jpg

レジン講習会

IMG_2028.jpg
昨日は初めてのUVレジン講習会でした

ちゃんと説明できるか 緊張でしたが

優しい皆さんのおかげでなんとかやり遂げました

そしてそんな私の説明でも 素敵な作品が出来上がり!!

みなさん それぞれ個性が出ますね~ 

早速革ひもを付けてくれたり とっても嬉しかったです♪

また機会がありましたら 行いたいと思いますので

Rose in Roseさんまでお問い合わせくださいね

シンプルスカート

IMG_2026.jpg
今日で14歳になった娘のリクエストで

白のシンプルなスカートを縫いました

結構前から言われてたんだけど

なかなか縫えなくて

誕生日っていうこともあり

今日急遽縫うことに・・・

結果的に喜んでくれたので良かったかな♪

お誕生日 おめでとう!!



明日ははじめてのUVレジン講習です

うまく説明できるかな~

ちょっと今から緊張です^_^;

お知らせ


委託でお世話になっている Rose in Roseさんの

毎年恒例のイベントのお知らせです


IMG_2024.jpg


今年も参加させていただきます

これから作品つくり始めないと・・・

なのに今朝起きたら喉が痛い!!

風邪かな?

ハロウィン

IMG_2019.jpg
UVレジンでハロウィンペンダントを作ってみました

ちょっとシンプルかな~と思いながら

デザインを考えていましたが

あまりゴチャゴチャしてもせっかくのかぼちゃさんが

目立たなくなったら意味がない と

こんな感じになりました

これはハロウィンまで自分で使います!


こんな感じのレジンペンダントを作ってみたい
興味のあるかたは
Rose in Roseさんで18日に講習会を開きますので満席になりました ありがとうございます
お問い合わせください
ドリンク付ですよ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ciruela

Author:Ciruela
北海道 札幌市に住んでいます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

