2013-02



ショールカラーカーデ

IMG_2121.jpgpattern by onesone
久々のニットソーイング

裏毛がずっと布山に埋もれていたのでやっと処理にかかりました

可愛いパターンを見つけたので 早速縫ってみました

IMG_2120.jpg
肘当ても付いていて 可愛い♪ 気に入りました!!

ボタンも用意していましたが

いざ着てみると前をしめないで 羽織った方がいいという結論に・・・

春になって暖かくなったら カーデは活躍してくれそうです

IMG_2123.jpg
今日は久々にイベントへお出掛けしてきました
Sapporo☆素敵雑貨の蚤の市です

そこで早速 MiNTさんのブースに行き
きっ☆channさんに声をかけ ちょっとだけお話して 品定め

そして キーBOXとクルミからにょきっと芽がでている 『 未来へ 』 をお買い上げ♪

久々のお買いもので楽しかったです!!

キャミエプロン

IMG_2116.jpg
キャミエプロン 

ネイビー色のリネンでオーダー頂きました

ご要望通りに出来ているか 気に入って頂けるか心配です

読みた~い

IMG_2114.jpg
家には今 読みたい本があります

でも なかなか時間が取れず・・・昼寝してる場合じゃないよね~

今日は時間が取れそう!!と思ったら

ちょっとめまいが出てきてしまい 無理そうです

あー早く読みたい・・・

クリームだらけ

IMG_2112.jpg
冬になると手荒れが気になるので

ハンドクリームはかかせません

でも これだ!!という物が見つからず

毎年色々買っています

その中で ここ2.3年くらい続けて買っているのがyusinAです 

今年は別の物を買っていましたが

昨日yusinAのポンプタイプを見た瞬間 一目ぼれして買ってしまいました

また改めて使ってみると やっぱり良いですね♪

プルオーバー

IMG_2110.jpg
久々の自分服

ちょっと着てたのでシワシワでごめんなさい・・・

これは試に縫ったものなので

次は白リネンで縫ってみようと思います♪

飽きません

IMG_2108.jpg
最近何回も読み直している クシュフル

着こなしを参考にしたり 欲しい洋服がいっぱい!!

何回見ても飽きません♪

新しい服が欲しくなってきます

自分用の服 作ろうかな~・・・




先月末からちょっこちょっこと
小学校や中学校の集まりがありました

学年など違うお母さん方から受験など
色々な情報をゲットし クラス役員やってて良かったと思いました

来年は私も 娘の受験で落ち着かなくなるんだろうな~・・・

黒リネンで

IMG_2106.jpgpattern by beehive
黒リネンでバルーンポケットワンピをアレンジして作りました

ちょっと魔女の宅急便を思い出させるような出来上がりです



今日はずいぶん暖かいですね!!
道路がべちゃべちゃで歩きずらい・・・

そんな中 娘はお友達と図書館へ出掛けて行きました

インフルエンザが流行っているので皆さんもお気を付け下さい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ciruela

Author:Ciruela
北海道 札幌市に住んでいます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

