2013-03



リネンデニム

IMG_2157.jpg
切替ギャザーパンツをリネンデニムで縫いました

デニムと言っても全然固くなく

さらっとしていて 履き心地良いと思います

ただデニムなので 色落ちだけ気をけて頂ければと思います

今週中に納品予定です

衣替え?

IMG_2165.jpg
だんだん春らしい気温になってきたかな?

でも まだ暖房はかかせません・・・

気分だけでも春にと思い

自分用に白Wガーゼ生地でオフショルダーブラウスを縫いました

娘からは リクエストがあり こちらを

IMG_2162.jpg

ありがとうございました

Rose in Roseさんのワンピース展 昨日終了いたしました

期間中 たくさんの方に足を運んでいただき ありがとうございました

また Ciruelaの洋服を気に入って頂きありがとうございました

また通常委託で頑張ります!!

明日からですよ

IMG_2146.jpg
委託でお世話になっている Rose in Roseさんで

26日 27日 ワンピース展が開催されます!!

春休みでお子さんがいる方も 一緒にご覧ください

クッキーのプレゼントもあるようですよ♪

Wガーゼ

IMG_2155.jpg
以前 紺色で作った Wガーゼケープを

気に入って頂けたようで

今回は 白のWガーゼでオーダー頂きました!!

ガーゼのお洋服は質感が好きです

気に入って頂けると 嬉しいな♪

リネンワンピ

IMG_2146.jpg


IMG_2153.jpg
前ボタンの白リネンワンピです

重ね着や小物づかいで オールシーズン活躍してくれそう

シンプルワンピース

IMG_2146.jpg


ワンピース展用のシンプルワンピ

しっかりめのリネンでお作りしました

IMG_2148.jpg

お知らせ

委託でお世話になっている
RoseinRoseさんで 
3月26日~27日までワンピース展 開催!!
ことりぱん。ママダレも発売します♪
気仙沼のヨーグルトも販売いたします♪ 

私も少しですが ワンピース作っています

IMG_2143.jpg

まだまだ雪がありますが
春に向けて衣替えの準備はいかがですか?



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ciruela

Author:Ciruela
北海道 札幌市に住んでいます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

