2013-04



タックのイージーパンツ 2

IMG_2199.jpgpattren by smilelife

履き心地が良かったので

委託用にもコットンリネンの黒ブロックチェックで

またまたパンツを縫いました

ん~自分用にも欲しいかも・・・

明日 RoseinRoseさんへ納品予定です

ちなみにRoseinRoseさんは2日から6日までお休みですよ

リボンブラウス

IMG_2194.jpg
さらっとしたコットンリネン生地で

リボンブラウスを縫いました

ちょっとした参観日などにも活躍してくれそうですね

タックのイージーパンツ

今日はポカポカいいお天気ですね♪

早速 作ったばかりのパンツでお出かけ

IMG_2191.jpg
ずっと気になって やっと作った タックのイージーパンツです

このパンツ 自分のサイズにウエストリボンを一度結んだら

後ろはゴムテープが入っているのでリボンをほどかず 

そのままスポッと履けるので楽ちんです

とても気に入りました
IMG_2190.jpg

委託用にも作ろうと思ってます♪


久しぶり

IMG_2187.jpg
すごく久々に白谷さんへ

ずっと食べたかった 餅どら♪

期間限定のさくら餅 

あとは 旦那と娘の好みのお餅を(#^.^#)


読んでみようかな

IMG_2185.jpg
すべて娘のコレクションです まだまだあります

有川浩さんが大好きで新刊が出ると買い

文庫本がでると買い おこづかいは本へ・・・

最近 映画化やドラマ化になっている作品もあり

先日 ドラマ 空飛ぶ広報室 をみて 

面白かったので 本を借りて読んでみようと思いました

娘のおすすめは 三匹のおっさん なのですが

好みが娘とは違うようです

お土産

IMG_2183.jpg
帯広へ出張していた 旦那が

珍しくお土産を買ってきてくれました♪

クランベリーのスイートポテト(*^。^*)

昨夜は遅かったので 今日のおやつはスイートポテトにしよう!!

カラーリネン

IMG_2180.jpg
もっと鮮やかなグリーン色のリネンなんです

初めてのグリーンリネンでパンツを縫いました

気分がパッと明るくなりそうです

サイドドレープポッケのコート

IMG_2167.jpgmany drops.

さらっとしたコットンダンガリーで コートワンピを縫いました

ノーカラーでサイドポケットが特徴です♪

軽い着心地になっていますよ

オフショルダー

IMG_2160.jpg
コットンでブラウスを縫いました

色がもっと濃いんです 

明日Rose in Roseさんへ納品予定です




春休みですね

今日は娘が部活休みだったので
ここぞとばかりに病院へ連れて行きました
皮膚が弱いせいか 現在は首がただれています
お薬を出して貰いました
そして おたふくをやっていないので
10年前にワクチン接種していますが
念のため また接種してきました
受験近くにおたふくなっても可哀想なので・・・
でも 痛い出費です 



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ciruela

Author:Ciruela
北海道 札幌市に住んでいます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

