2013-11



付録につられ

IMG_2723.jpg
すごく久しぶりに雑誌を買いました

可愛いカレンダーの付録につられ

でも 内容も充実してそうだったので納得の買い物

また 色々なお洋服や小物が欲しくなっちゃいました・・・

ちょとしたもの

IMG_2721.jpg
リネンWガーゼのあまり布で簡単なリネンタオルを作りました

贅沢に2重にしているので 厚みもあり

使いこんだら フワフワになる予感♪


そして 数年前から使用している地味だけど必要なもの

IMG_2719.jpg
実家の母から送られてきます

馬油は毎日の顔のお手入れに

石鹸は浴用に使っていましたが 

最近洗顔料が切れたので 代わりに使ってみたところ

とっても使い心地が良く なんでもっと早く洗顔で使わなかったのか後悔

実家の母は昔っからこの石鹸で洗顔していたのにね・・・

ありがとうございました

Rose in Roseさんのイベント 終了いたしました

1日目 2日目にお客さんのようにウロウロしておりました

Ciruelaの作品を手に取って頂きありがとうございました

また 滅多にお会いできない作家さんとお話しでき 楽しかったです

ありがとうございました

イベントもの 4

IMG_2714.jpg
赤色リネンでおめかしワンピース

生地のままだと派手かな~と思いましたが

形になってみると全然そんなことが無く

これからの季節 プチイベントなどにピッタリなワンピになりました

いよいよ明日からRose in Roseさんのイベントがはじまります!!

昨夜からの雪で道路状況が悪くなりましが

お気をつけてお出かけくださいね
IMG_2691.jpg


イベントもの 3

IMG_2710.jpg
黒色リネンで肩落ちワンピース

ゆったり着て頂けるので

タートルネックを合わせて暖かく着て頂けるのではないでしょうか

IMG_2691.jpg



今日は天気が荒れてますね~
朝は雨が凄くて 近くの道路では落ち葉が排水溝をふさいでしまったのか
大きな水溜り状態で 車を運転するのが怖かった~
夜には雪になるそうですが
タイヤ交換まだしてないから どうしよう・・・

イベントもの 2

IMG_2707.jpg
カーキ色リネンでスッキリワンピを縫いました

どこがスッキリかと言うと

腕まわりや袖がスッキリなんです

コートなどアウターを来た時に

もたつかないよう作ってみました

IMG_2691.jpg

イベントもの

IMG_2705.jpg
ウールニットのストール3色です

差し色にも最適なお色です

これからの時期にぴったり

IMG_2691.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ciruela

Author:Ciruela
北海道 札幌市に住んでいます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

