2014-02



ガラスフィルム

IMG_2821.jpg
食器棚のガラス扉は中が丸見えな無地のガラスでした
それが嫌でどうしたものかと考え
フィルムを張ることに

ホームセンターなどで気に入るフィルムが無く
ネットで買いましたがこれがいい感じ~
早速カットし貼ってみました♪

そしてフィルムが余ったので
AVラックのガラス扉にも貼ってみました
Before
IMG_2820.jpg
After
IMG_2819.jpg
どうでしょう? 結構気に入っています♪

お知らせ

委託でお世話になっている
Rose in Roseさんで26日(水曜日)に
ことりパンディ&ローズンマルシェ(お洋服や雑貨のリサイクル)
が 開催されますよ~
お楽しみに♪




今日は娘の私立高校の入試テスト日でした
私ばかりが緊張し
受験票もった? 忘れ物ない? と テンパっていました・・・
帰ってきたと思ったら お友達と答え合わせに・・・
はぁ~来月の公立高校の入試日はどうなることやら・・・
疲れます・・・

コットンパール

お久しぶりです
もう2月ですね

我が家は高校受験生がいるので 落ち着かない日々を過ごしています・・・と言っても
私だけのようで 娘は全然マイペース・・・

なのでお洋服を作ろうという心の余裕もありません が
何か無性に作りたくなり 卒業 入学用に
コットンパールでネックレスを作りました

IMG_2810.jpg

実際に着るスーツにまだ合わせていないので
長さなど 微調整は必要かな?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ciruela

Author:Ciruela
北海道 札幌市に住んでいます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

